うう、人生って・・・・・。

今年は仕事で大晦日も正月もございません。
これは人生で初めて味わうことですね。
人生ってなんだろう・・・なんて、ふと思ってしまいます。
去年の今頃なんて、年に一度のこの日がめちゃくちゃ楽しみにしてたんですけどね。
てっきり来年の今頃も同じように迎えるとばかり思っていたのですが・・・・・・。
しかし、やるしかありませんね。
大ファンのマリアさんの笑顔と活躍こそがささやかな心の支えです(笑)
仕事中はそんなこと言ってられません。
しかしそれでも忘れられないので、仕事中でもついつい考えているのが人間の悲しい性ですが、心の支えさえあれば仕事の励みになるので、それで良いのです!
そんなわけで、今年に入って一気に迷走してしまった我が生き甲斐ですが、それでも僕はめげずにくじけず生きて行きます!