また昼ドラ観てます

契約結婚」から2年、当時一生懸命ビデオに録画したり生で観たりと頑張っていました。
内容が内容だっただけに、果てしない精神的拷問のような3ヶ月でした。
「これでまだ半分過ぎてないの?」とか思いながら観続けてきた日々が思い出されます。
全てを観終わり思ったことは「もう東海テレビの昼ドラなんか観るのはやめよう。
しかし・・・バカです!
現在放送中の昼ドラ「金色の翼」を全部観る為に必死になっています。
人間と言うのはホントに愚かなもので、結局は一度味わった領域に自ら舞い戻ってきてしまいます。
でも、少なくとも「契約結婚」のような内容ってことはないと思いますので・・・・。
それにしても3ヶ月は長いですね。
ここで言う週に一度で3ヶ月なら短く感じるのでしょうが、毎日で3ヶ月なわけですからね。
内容は主人公の国分佐智子さん演じる大富豪の未亡人を中心に、離れ小島で自由の翼を求めてお金を巡る駆け引きが行われるというもの。
果たして3ヶ月持つのでしょうか?まだ始まったばかりですが頑張ります!
終わりは10月になるころか・・・・気が遠くなります(苦笑)