生還しました

本当にご無沙汰です。
自分でもこんなに長くなるとは思わなくて驚いています。
僕がなぜこんなに姿を消していたのか?
実は交通事故に遭遇して病院に担ぎ込まれて入院生活を送っていました、バイクに乗って仕事中に車と激突して・・・。
正直、ぶつかる瞬間「死んだ」と思いました。

幸いにも頭や全身や内臓等は無事でしたが左足が完全クラッシュしてしまい、複雑骨折してしまいました。
手術も辛かったですし、リハビリも大変でした。
具体的な退院日時もはっきりせず、∞状態にイライラしてたときもありました。
病院もなんだか牢獄みたいで・・・・。
こんな経験は初めてでしたが、貴重な経験をさせていただきました。
久しぶりのシャバの空気です(笑)
よろしくお願いします!