どんな1週間だったかな?

ホントは高樹マリアさんについて何か書きたいのは山々なのですが、正直言って何を書けばいいのか分からず戸惑っています。
マリアさんの公式サイトは更新が完全停止してしまい、久々に事務所のHPを拝見してまた愕然。
とりあえず余計な言及は慎みますが、本当は言いたいことは山ほどありますし、こんなんでいいはずがないとは思っています。
マリアさんを応援する力が入るエネルギーがほしい・・・・。

さて、僕は退院してから1週間が経過しました。
少しずつ回復には向かってはいるものの、ジンワリとした足の痛みと歩く距離の限界は相変わらずで、普通の状態になるのにもう少し時間がかかると思います。
事故前まではこの二本の足を普通に使っていたのが信じられません。
足さえ丈夫ならなんてことのない家周辺1週程度の距離も、今の僕の足なら精一杯歩いて限界です。
でも、こうやって不随になることもなく歩くことができて、いずれは完治するというのですから、ありがたいです。
もう二度と同じことが起きないように、僕自身も事故には今まで以上に注意を払わなければいけません。
正直、たった一度運悪く起きた事故で、「もう一度同じことをやるような」という不安はありますが、同じことを起こすために戻るわけではないのですから、僕が今後しっかりしなければいけないわけですから。
そんなわけで先日、足のリハビリも兼ねて山梨へ旅行に行きました。
サントリーウィスキー工場や大滝神社、吐竜の滝、この丈夫な普通の足を装い(これが結構苦労する)ながら歩きに歩きました。
温泉に足をつけたりと、足の回復に努めました。
それでも簡単には治る足ではありませんが、良い保養になったと思います。
早く仕事に復帰しなければいけません。