賀正

初夢はなぜか松岡修造さんに説教されている夢でした(笑)
とりあえず今年は、五体満足で今年の暮れを迎えることが目標ですね。
実際にやってしまったわけですから、当然といえば当然なんですけど、二度とやってはいけない事ですからね。
下手すれば死んでたかもしれないので。
目標というより二度目は許されないことですね。
それからブログも充実させないと、なにしろ僕自身弾け下手なもので・・・もっと自由に書かないといけませんよね。
いつも高樹マリアさんの話題や痛い独り言ばかりというのもどうかと思いますし、それから画像が無い。
恥ずかしながらまだ画像のネット上への上げ方をまだ知りません。
パソコンに切り替えてから数えても7年やってるのに、面目ない。
プリンターが原因不明の故障を起こし、パソコンも少々おかしい状態になって2年ほどそのまま放置されていて、それでいろんなことをやる気が失せてた部分があるのですが・・・・言い訳ですね。
考えてるだけじゃ前に進めないので、とにかくこれからいろいろやっていきたいと思います。
さて、マリアさんは今年も舞台に出ることを望んでいます。
それは僕も切に願っていることです、また逢いたいですからね。
あとはドラマや映画にどんどん出てほしいですね、最近は連呼しては空回りしっぱなしの願いですが。
僕に出来ることは応援ぐらいなんですけどね。
とりあえず、1月19日の「温泉マル秘大作戦」が楽しみです。
僕にとって素晴らしいお年玉であると同時に、マリアさんにとって今年の良いきっかけになってほしいですね。
また1つ歳を取りますが(苦笑)今年も頑張ってまいりましょう!