職場復帰しました

とりあえずは軽い作業ですが、とにかく職場に戻ってきました。
以前はそんなに思わなかったのですが、やっぱ職場は良いですね。
こうやって過ごしてこそ生きてることを実感します。
軽作業とは言ってもそれはそれで慣れないので苦労してて、そんな時に「自分に厳しくしろ」と言われました。
そういえば、今まで自分に甘ちゃんだったところがあったな、と思いました。
これで本格的に通常の仕事をやるようになると、今度は余計に甘えが許されなくなるわけですから、もっと気を引き締めないといけなくなるわけですからね。
まあ、難しく考えすぎかもしれませんね。
どちらかというと今までやってた仕事の方がやり続けてきた分、性に合ってると思うんですよね。
なので早くそちらに戻りたいですね。
仕事も充実してプライベートも充実(といっても交際してるわけではないですが・・・苦笑)、とにかくいろいろ充実すればいいな・・・・・・と思ってはいるんですけどね・・・・・。
うん、いろんなことひっくるめて充実してほしい、精神的苦痛ももうウンザリ。
神頼みしても巡ってくるとは限りませんが、ツキが回ってきてほしいですね。