温泉マル秘、観ました!

高樹マリアさんが出演した「温泉マル秘大作戦!5」を観ました。
マリアさんをテレビで拝見するのは本当に久しぶりです。
単純な意見かもしれませんが、やはりマリアさんは素敵です。
そんなマリアさんを観た途端、神経尖がらせてつまんないことを考えてた自分が恥ずかしくなってしまいました。
今回も確かにマリアさんは「チョロチョロ」出ていました。
それを2時間も観られるなんて贅沢な喜びです。
財布泥の言いがかりを付けられたマリアさん扮する森田梢さん・・・でもすでに男の正体もバレていて、深く大ピンチになる前に助けが入ってピンチも一瞬・・・・もう少し気まずいムードが続いてほしかったです(笑)
一概に比べられませんが、前回より出番も微妙に増えてより目立っていた気がします。
次は三重県らしいですが次回予告なんでしょうかね?
マリアさんを見とれていたらあっという間に時間が経った・・・そんな2時間でした。
近いうちにまたマリアさんを拝見したいですね、テレビでも映画でも舞台でもいいですから。